« ユーザビリティについてよくまとまっているページをみつけたのでメモ | メイン | Google が好きだなとよく思います »

2009年3月19日 (木)

Virtual PCにCentOS5.1を・・・画面くずれた(T.T)

Virtual PCにCentOS5.1をインストール。
わーい♪なんてうかれていたのですが。

こんなことで泣いてはいけない。。。
会社の親切な青年が教えてくれました。
『あ、おれもなりましたよ!』・・・励まされる。

インストーラー起動時に boot: ってでてきたら
何か書かないといけないらしいです。

    りょうかい!

そもそも『=』がはいらない。泣

    イコール "=" を入力する方法。。。

あ、『へ』のところだ。

何はともあれ、インストールが終わった。

が、マウスが動きません。

レスキューモードって・・・

boot:
のところで
linux rescue

などなど・・・

結局、まわりの人やWEBページに助けられ、なんとかできました。

せっかくなので、もう一個作ろうと思います。